冷凍?冷蔵?人数は?条件で探そう!老舗料亭からお得なおせちまで、おせち選びのコツと共に紹介。

暮らし通 > 2018おせちガイドby暮らし通 > 《渓山閣》和洋おせち三段重は、目にも鮮やかな、あふれる豪華さ。

《渓山閣》和洋おせち三段重は、目にも鮮やかな、あふれる豪華さ。

京都・湯の花温泉《渓山閣》の絶品おせちです。上品な京料理をこの上なく美しく表現した鮮やかさはお正月の祝い膳を華やかに引き立てます。

《渓山閣》和洋おせち三段重のお取り寄せは

●3~4人用●和のおせち ●生おせち(冷蔵便)●冷蔵 ●盛付け済み
●2万5千円前後のおせち●「髙島屋」 ●「三越」 ●伊勢丹 ●京都

※画像や文字の情報はできるだけ正確を期していますが、最終的な情報は、
お買い求め前に必ず飛び先のサイトでご確認ください。

初出:2015.12.16