冷凍?冷蔵?人数は?条件で探そう!老舗料亭からお得なおせちまで、おせち選びのコツと共に紹介。

暮らし通 > 2018おせちガイドby暮らし通 > おせち・ハローキティ三段重はやっぱり女子に人気🎍

おせち・ハローキティ三段重はやっぱり女子に人気🎍

ベルメゾンのハローキティおせちは、キティちゃんと妹のミミィちゃんが並んだキュートなお重。

お重だけでなく、キティちゃん型のかまぼこなどキティちゃんの、また中の料理やスイーツの入れ物もキティちゃん型で、キティちゃんワールド全開。

お重を包む風呂敷はオリジナルのキティちゃんデザイン。祝い箸やポチ袋も5つずつキティちゃん柄がセットでついています。

わたしの会社の先輩、いま70歳代の方もキティちゃんフリークでした。こどもだけでなく、大人のファンも多いキティちゃんだから、中身は大人も納得の伝統的おせちと、女子が喜ぶスイーツがたっぷりです。

盛り付けられたものが冷凍で届くので、解凍して食卓に出すだけで楽しめます。

 

おせち・ハローキティ三段重のお取り寄せは

【献立内容】

一の重は
キティちゃんかまぼこをはじめ、味付数の子、伊達巻など伝統的おせち料理の重。
二の重は
くるみの飴炊きなど、和洋中ミックスのお重。
三の重は
フィッシュボールやサーモンの彩りテリーヌ、キティちゃんの顔型のゼリーなど洋風メニューやスイーツが入ったこども重。

今年も試食させていただく予定ですが、以前試食したキティちゃんおせちの試食感想はこちら。ハローキティのおせちはかわいくて、こどもの大好きな味がいっぱいでした

おせち・ハローキティ三段重のお取り寄せは

※ 画像や文字の情報はできるだけ正確を期していますが、最終的な情報は、 お買い求め前に必ず飛び先のサイトでご確認ください。

初出:2016.9.9 更新:2017.10.24