冷凍?冷蔵?人数は?条件で探そう!老舗料亭からお得なおせちまで、おせち選びのコツと共に紹介。

暮らし通 > 2018おせちガイドby暮らし通 > くまのプーさん・三段重はプーさんのフェイス型お重がかわいい🎍

くまのプーさん・三段重はプーさんのフェイス型お重がかわいい🎍

20170909DSC07040_R

2018年の、くまのプーさんのおせちの重箱は、今年限定の長編映画40周年記念アートが描かれた、くまさんのプーさんフェイス型重箱です。
料理や中の器にもプーさんが大活躍しています。

和洋の料理で、こどもが好きなひき肉料理ややスイーツが入っていて、子どものいるお正月にぴったりです。

盛り付けられたものが冷凍で届くので、解凍して食卓に出すだけの簡単さです。

●3~4人用
●和・洋おせち
●冷凍 
●盛付け済み
●2万5千円前後のおせち
●キャラクターおせち
●ディズニーおせち
●こども用

※ 画像や文字の情報はできるだけ正確を期していますが、特に価格などは時期により変更がありますので、最終的な情報は、お買い求め前に必ず飛び先のサイトでご確認ください。

いまなら期間限定クーポン配布中

いまベルメゾンでは予約が早ければ早いほどたくさん割り引かれる期間限定クーポンを配布中です。

このおせちも【おせちクーポン対象商品】です。
●第一弾:10%OFF●有効期間:9月18日(月)まで

第二弾は7%OFF、第三弾では3%OFFと割引率が下がるので、注文するならお早目がお得!

予約は ▼ ▼ ▼

その他、スターウォーズ、くまのプーさんなどディズニーおせちがいろいろ見られるページは

正月後も役立つうれしいキャラクターグッズ

重箱は日本製の張りのある棉100%のシャンタン生地の風呂敷に包まれて届き、別添えで、くまのプーさんなどがあしらわれた祝い箸やぽち袋も5つずつついてくるので、お年玉もかわいいポチ袋に入れてあげることができます。

お正月が終わった後も、重箱、風呂敷、フェイス型陶器など、キャラクターグッズが使えます。

料理は大人も子供も喜ぶ和洋料理

一の重は数の子、エビ、かまぼこの他、ミートボール的なこどもが好む肉料理もいっぱい、二の重にはイカの松かさ焼きや野菜の煮物、クワイなど伝統的な料理が中心、三の重にはミッキーシルエットのハンバーグや栗きんとんに、プーさんの顔型プリンなどのスイーツが入っています。

2018年のおせちは、「減塩」&「ライトカロリー」。
ディズニーの栄養成分に関するガイドラインの基準に適合した食品にだけつけられる「ディズニー・チェック」マークがついています。

おせち・くまのプーさん・三段重の予約は ▼ ▼ ▼

先日、千趣会東京本社で実際のくまのプーさんおせちを見て、写真も撮ってきました。
▼ ▼ ▼
2018年「くまのプーさん」おせちは長編映画40周年記念アートが魅力。

その他、スターウォーズ、くまのプーさんなどディズニーおせちがいろいろ見られるページは

初出:2015.9.18 更新:2017.9.1