冷凍?冷蔵?人数は?条件で探そう!老舗料亭からお得なおせちまで、おせち選びのコツと共に紹介。

暮らし通 > 2018おせちガイドby暮らし通 > 《東京正直屋》和の三段重は料亭の味🎍

《東京正直屋》和の三段重は料亭の味🎍

大正時代創業の仕出し屋「正直屋」の和の三段重。
以前正直屋の和のおせちをお取り寄せしましたが、素材ひとつひとつに最適な煮方をした煮物はもちろん、ここは西京漬など魚料理が格別です。烏賊松笠雲丹焼や鶏筑波巻などひと手間加えた料理も入っています。
46種類もの料理が入っているので、飽きることなく、楽しめます。

一般におせちは、一部有名料亭の数量限定おせちを除き、工場でアルバイトやパートが作っています。しかし、「正直屋」は料亭で修行してきた料理人が手作りしています。

煮物、焼き物、それぞれがきちんと素材の味をいかしつつ、出汁がきいた、まさに料亭の味です。

《東京正直屋》和三段重のお取り寄せは

《東京正直屋》のその他のおせちのお取り寄せは

この商品は髙島屋で早期申し込み(2017年11月17日午後11時59分まで)すると、日本全国送料無料です。

※画像や文字の情報はできるだけ正確を期していますが、最終的な情報は、
お買い求め前に必ず飛び先のサイトでご確認ください。

正直屋のおせちの口コミ・感想は
▼ ▼ ▼
正直屋のおせちをお取り寄せしたら想定外のおいしさに感激

初出:2017.9.21-10.03