冷凍?冷蔵?人数は?条件で探そう!老舗料亭からお得なおせちまで、おせち選びのコツと共に紹介。

婦人画報のおせち2020
暮らし通 > 2020おせちガイドby暮らし通 > ワンランク上の《京料理 たん熊北店》三段重は料理の種類も多く、凝った料理揃い

ワンランク上の《京料理 たん熊北店》三段重は料理の種類も多く、凝った料理揃い

《京料理 たん熊北店》の三段重は3万円台のものと、4万円台のものがあります。こちらは4万円台の三段重です。

一般に同じくらいのボリュームで価格が高いおせちの場合、材料が高くなる傾向があり、たとえば入っている海老がクルマエビから伊勢海老になるといったランクアップをしますが、さすがたん熊北店はそんな安易なランクアップはしていません。

3万円台の三段重と比べて、ワンランク上の三段重は料理の種類が増え、ひと手間かけた料理が多くなっています。
たん熊北店の技を味わいたいと思うなら、こちら、おすすめします。

▼▼▼ 凝った料理が多いワンランク上の《京料理 たん熊北店》三段重のおせちお取り寄せは ▼▼▼

※ 画像や文字の情報はできるだけ正確を期していますが、最終的な情報は、 お買い求め前に必ず飛び先のサイトでご確認ください。

初出:2019.11.2