冷凍?冷蔵?人数は?条件で探そう!老舗料亭からお得なおせちまで、おせち選びのコツと共に紹介。

三越伊勢丹オンラインストア
暮らし通 > 2024おせちガイドby暮らし通 > 肉料理多め、男性にもこどもにも受ける和洋中三段重、板前魂【千寿】【百福】【万里】

肉料理多め、男性にもこどもにも受ける和洋中三段重、板前魂【千寿】【百福】【万里】

このサイトにはアフィリエイト・リンク※が含まれています。

板前魂の『千寿』和洋中 三段重

板前魂の『千寿』和洋中 三段重は、和食の板前と、洋食のシェフに加えて、中華の名シェフ井桁良樹さんが、和洋中それぞれを監修しているバラエティ豊かなおせちです。

我が家はわたしが幼少期に香港で育ち、夫婦ともに小学校から横浜中華街に頻繁に足を運んでいたので、中華料理には厳しいです。
でも井桁シェフが監修なら、これは期待できるっ!

わたしはこの「板前魂」のおせちは二度ほど食べましたが、見た目は地味ですが、それぞれの素材の食感が生かされていて、ぱっと見の印象を良い意味で裏切る、なかなかの味でした。
ここに井桁シェフ監修の中華料理が加わったら、まちがいないわあ。
メニューは海老チリソースや肉団子など、男性やこどもが好きな料理が多いですね。

板前魂のおせちの感想は板前魂の三段重おせち【富士】は予想を裏切るおいしさ

板前魂『千寿』和洋中 三段重は本店が一番安く買えます。早期割引中。

慣れたショッピングモールでも買えます。

※ 画像や文字の情報はできるだけ正確を期していますが、最終的な情報は、お買い求め前に必ず飛び先のサイトでご確認ください。

板前魂の『百福』和洋中 三段重・豚角煮付

この和洋中 三段重に、さらに醤油の名蔵である湯浅醤油の醤油で煮込んだ豚角煮がついてくる『百福』は、お肉が充実して、「やっぱりお肉が多いと、ご馳走感がある!」派におすすめです。

板前魂『百福』和洋中 三段重・豚角煮付を▼一番安く買えるのは本店▼早期割引中!

慣れたショッピングモールでも買えます。

※ 画像や文字の情報はできるだけ正確を期していますが、最終的な情報は、 お買い求め前に必ず飛び先のサイトでご確認ください。

板前魂の『万里』和洋中 三段重・煮鮑付

わたしの一番のおすすめは、この和洋中 三段重に、煮たアワビ「福良鮑」がついてくる『万里』。

20121010DSC01178_R

この煮鮑「福良鮑」を食べましたが、柔らかくて、年配の方でも食べやすいです。
さらに煮汁も使って炊き込みご飯を作ると、これがまた絶品。
おせちを食べる時は「福良鮑」をしまっておいて、「おせち飽きたな」のときに、炊き込みご飯を出すのがおすすめ。

板前魂『万里』和洋中 三段重・鮑付を▼一番安く買えるのは本店▼早期割引中!

慣れたショッピングモールでも買えます。

※ 画像や文字の情報はできるだけ正確を期していますが、最終的な情報は、 お買い求め前に必ず飛び先のサイトでご確認ください。

初出:2021.9.8